Start



美容、栄養、健康についてのことが好き。

調べたりするのはもちろん好きだし
実践するのも大好き♡

この3つは全部繋がってると思う。
栄養がきちんと摂れてたら、体調もよくなって健康でいられるし、肌も綺麗になる。

身体が元気だったらそれだけで仕事頑張れるし、肌が綺麗だったらテンション上げて生活できる。

わたしは昔から年上の女性への憧れがあって…
今の目標は深田恭子ちゃん。

30代を過ぎてから、ますます可愛くて綺麗。
更に大人の色気を持ち合わせている素敵な女性。

こんな30歳になりたいな…
と夢みたいなことを毎日思ってます。

恭子ちゃんのインタビューを見るたびに
この人は見た目だけではなく中身もキレイ
なんだなって伝わってきました。

見た目だけではない内面も美しい
そんな女性になれるよう努力しようと
日々、勉強しています。


そんな日々のあれこれを
これからブログに書き留めようと思います♡

途中、深キョン様のファンブログ化しないか心配だけど…(笑)
毎日続けられるように頑張ります…♡

f:id:lanilea:20160623235856j:plain